7/31(日)都民の森

7/31(日)都民の森へ行ってきました。

私のPCの調子が良くなかった為、更新がすっかり遅くなりました。
結局は新しいPCを購入することになり、NEW BIKE の投入はさらに遠のいてしまいました(涙)。

一次集合場所に集まったのは、yukoさん・joeさん・MASAさんと私の四人。
町田街道を進みます。

おNEWシューズのjoeさんが先頭を引きます。
何か新しいアイテムがひとつあるだけで、ウキウキしますよね。
IMG_2131.JPG

二時集合場所で ゆいパパさん・heckunさん・しかにくさんと合流し、五日市の最終集合場所へ向かいます。

IMG_2138.JPG

IMG_2140.JPG

本当にいい天気です。まさか午後にあんな雨がとはこの時点では思っていません。

五日市で あんこ山さんと合流。修善寺5耐栄光のメンバーがほぼ勢揃いです。
その後、ゆいちゃんとよみうりランドのプールに行くゆいパパさんはここで折り返し。
今日はそれぞれのペースで都民の森を目指します。

IMG_2323.PNG

記念撮影。一応 ”うどん立ち”のつもり。

IMG_2165.PNG

久しぶりの7人でのrideでした。人数が多いと楽しいですね♪
午後からの雨が心配ですので、早々に下ります。
五日市のコンビニでささっと補給し、順次流れ解散として帰路を急ぎます。

桜美林大付近でyukoさんと分かれた直後にゲリラ豪雨にみまわれたのは、
やっぱりね という感じでした。

by Tatsuya






この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440770254

この記事へのトラックバック