暑気払い


ブログを読んでいただいている皆様におかれましては、
楽しい夏休み(お盆休み)を過ごされたことと存じます。

我がCloud9はまとまってのチーム練や遠征は残念ながら出来ませんでした。
メンバーそれぞれが超多忙だったようです。
仕事と家庭あっての趣味ですから、仕方ありませんね。

そういう私も8/13は3時間、8/14も1時間半しか乗れませんでした。

8/13走行記録
8/14走行記録

そんな忙しい時間をやりくりして集まることの出来た8人で 8/14(日)午後 暑気払いをやっちゃいました!

大豪邸を会場提供していただいたjoeさん、大変美味しい手料理を振る舞って下さった奥様、本当にありがとうございました。
ついつい盛り上がり過ぎてしまい、翌日がつらかったのは言うまでもありません。

IMG_2413.JPG

IMG_2415.JPG

IMG_2420.JPG

IMG_2417.JPG

IMG_2418.JPG

IMG_2421.JPG

IMG_2436.JPG

よく飲みました!

IMG_2446.JPG

ビール 500×8  350×6
ワイン 720×3
日本酒 一升×2 四合×3

乗鞍が終わるまでは、もう飲みたくない。というほど飲んじゃって反省。

by Tatsuya







この記事へのコメント


この記事へのトラックバック