10/2(日)東京ヒルクライムHINOHARAステージ速報

10/2(日)第6回東京ヒルクライムHINOHARAステージに参戦してきました。
あんこ山さん、joeさん、MASAさん、Tatsuya の4人が無事完走です。

IMG_2758.PNG

そして、女子部のエース あんこ山さんが 女子総合4位入賞しました。
また、joeさんとMASAさんのスーツ着用同士の対決は、レース後のTwitterの様子が大爆笑でした。
続編をお楽しみにして下さい。
by Tatsuya




この記事へのコメント

  • のびぃ

    レースお疲れ様でした。
    やはりレースは楽しそうですね!!
    当日受付で敷居が低そう(選手のレベルは高そうですが・・・汗)なので来年は是非出てみたいです!

    スーツのお話は続編ですか?楽しみにしております!!(^▽^)/
    2016年10月02日 21:54
  • tatsuya

    来年は是非(^o^)/
    受付無し、補給食も振舞ってくれて、お土産充実。
    自宅に早く帰ってこれるイベントです。
    2016年10月03日 06:38

この記事へのトラックバック