11/5(土)南郷ヒルクライム

11/5(土)南郷ヒルクライムスプリント2016に MASAさんとheckunさんが参戦しました。
二人ともクウォーターファイナルに進出という素晴らしい成績です。
厳しいイベントでしたが、お疲れ様でした。

IMG_3043.PNG

右から
・heckunさん(似合うね!)
・joeさん(自走で駆けつけました。)
・MASAさん(カッコイイ!)
・yukoさん(なぜだかMASAさんの陰に隠れています。)
・AYさん(本ブログ初登場 アラサー独身女性です。)
・Tatsuya(応援なのでお気楽です。)

IMG_3039.JPG
heckunさんは予選では組み合わせに恵まれたようです。

IMG_3037.JPG
予選通過後は余裕で観戦しています。

IMG_3035.JPG
予選では思わぬ不運(前の組からひとり来てしまったそう。)


IMG_3044.JPG
敗者復活戦では見事な走りでした。

レース会場の様子
IMG_3031.JPG

タイムトライアルの間に応援の4人はお昼を食べに、いったん会場を離れます。
思ったよりも時間がかかり、肝心な時に応援出来なくてスミマセンでした。
ちなみにjoeさんは全力で戻って間に合ってます。

クウォーターファイナルの5・6組のスタートを見送ったあとゴール地点までヒルクライムです。

IMG_3056.JPG
余裕のyukoさん

IMG_3057.JPG
AYさん、この地点ではまだ笑顔。

IMG_3060.JPG
皆さんの視線が無ければ、多分押していたことは内緒です(笑)。

ファイナルの結果を見届けた後は、yukoさん・AYさんとポタリングしてきました。


ポタリングの〆はMARLOWEのプリン。
美味しゅうございました。

IMG_3079.JPG

最後は披露山の夕景をみてと、たっぷり1日楽しみました。
(ヒルクライムで苦しんだ皆様ごめんなさい。)

by Tatsuya

IMG_3081.JPG






この記事へのコメント


この記事へのトラックバック