11月12・13日(土日)秋の伊豆高原合宿

Cloud9秋合宿に行って来ましたよ~!
目的地は伊豆高原。MASAさんのお勤め先の保養所です。

12日(土)8時 集合場所に集まったのは
yokoさん、joeさん、MASAさん、Tatsuyaの4人。
さすがはスーパー晴女のyukoさんです。2日間とも素晴らしい天気でした♪

行きのルートはこちら。

100Kmほどの行程ですのでのんびりと進みます。

IMG_3102.JPG
富士山が綺麗に見えました。

IMG_3103.JPG

IMG_3110.JPG
寄り道もします♪

順調に11時半には湯河原に到着しました。
久しぶりに高松食堂でお昼ご飯です。

IMG_3104.JPG

ここはボリュームのある たんたん焼きそば(揚げ麺)650円が有名です。
joeさんと私がチャレンジしました。

IMG_3106.PNG

少し残念だったのは、たんたん焼きそばを頼んだのに、普通の揚げ焼きそばが出てきたこと(泣)。
美味しかったので、まあいいか!

伊東のコンビニで休憩した後、伊豆高原を目指します。
まっすぐ行けばいいものを、一碧湖・大室山を回って行こうと提案してしまいました。

IMG_3132.PNGIMG_3113.JPG
一碧湖で記念撮影。


IMG_3130.PNG
IMG_3116.JPG

このルートが結構な激坂!
yukoさんの脚は売り切れ状態になってしまいました。
大変申し訳ございませんでした。

その後は、ドラッグストアでお酒とおつまみを買ってお宿を目指します。
案内役のMASAさんがお宿を通り過ぎて激坂を登っていたのは、きっと脚が余っていたからかな?

IMG_3119.JPG
IMG_3118.JPG

素晴らしいお宿です。
温泉も最高でした。
貸し切り状態なのが申し訳ないほどでした。

待ちに待った宴会スタート!
IMG_3120.JPG
IMG_3123.JPG
IMG_3131.PNG
女将さんも気さくな方で、写真も快く撮っていただきました。

その後は部屋飲み。
IMG_3124.JPG
heckunさん差し入れありがとうございました。次の合宿は一緒に行きましょうね~。

さあ2日目です。
記念撮影を済ませて早々に帰路に着きます。
IMG_3129.PNG

帰りのルートはこちら。

yukoさんは伊豆高原駅より輪行。本厚木まで電車、その後自走で帰宅されました。

残された3人は追い風に乗って爆走?
本気で走るMASAさんとjoeさんの前に出ることは、全く出来ませんでした。
登りではちぎれるし。トホホ...

by Tatsuya

この記事へのコメント

  • koyu

    楽しい2日間でした~ありがとうございました。
    伊豆高原の別荘地で気持ちが切れてしまったのが悔しい...涙
    次は往復自走できるよう、体力気力を養うぞー
    2016年11月14日 21:25
  • tatsuya

    こちらこそ 楽しい合宿をありがとうございました。
    次はもっとコースを調べるようにしますので、よろしくお願いしますm(__)m
    2016年11月17日 06:34

この記事へのトラックバック