12/18(日)多摩サイから、福生 クラウドナインベーカリーへ。


本日の目的地はチーム名と同じ店名の「クラウドナインベーカリー」です。
気になってしょうがなかったお店に、ようやく自転車で行くことが出来ました。

最上のパンを味わいたい方はこちらを。

10%割引クーポンをお忘れ無く!

本日のルートはこちら。
8:30 集合場所に集まったのはyukoさん・YKさん・私の3人。
鎌倉街道から多摩川サイクリングロードを行くユルポタのスタートです。

順調に四谷橋まで出たものの、実は多摩サイはほとんど走ったことがなかった為、少々戸惑いながら進みます。
追い風にも助けられて無事に羽村取水堰までたどりつきました。
ここは玉川上水の源流となる地点です。

IMG_3289.JPG

水がキレイです。
IMG_3288.JPG

そして記念撮影。


IMG_3290.JPG

IMG_3292.JPG

羽村堰からクラウドナインベーカリーまではすぐ。
幸いにも4席しかないイートインスペースは空いており、店内で味わうことが出来ました♪
あまりにも美味しそうなパンが並んでいた為、店の外観を撮り忘れてしまいましたよ。

IMG_3294.JPG

同じ名前ということで、ご主人が大変喜んでくれました。
yukoさんとツーショット!

IMG_3295.JPG

奥様お店の素的な女性も以前あんこ山さんと訪れたことを憶えていてくれました。
cloud9の名前が付いたハーブティーも教えてもらい感謝です。

IMG_3296 (1).JPG

ご主人のイチオシはクロワッサン。ハード系もオススメとのこと。
カットも快く引き受けていただいたので、たくさんの種類のパンを楽しむことが出来ました。
しかも、暖めていただいたのでまさに最上の気分です。

IMG_3297.JPG
IMG_3299.JPGIMG_3300.JPG


居心地の良い店内でした。
IMG_3301.JPG

お土産にはシュトーレンを買って、パックポケットに押し込みます。
IMG_3307.JPG

ご主人はわざわざ外までお見送りに出てきてくれました。
話を聞くと、RUNをかじったことがあり、自転車にも興味があるとのことでした。

帰路は Y's ROAD 府中多摩川店に寄り道した後、いろは坂 経由です。

IMG_3302.JPG
IMG_3304.JPG

〆はコメダでチョコノワール。

IMG_3305.JPG

消費カロリーよりも摂取カロリーの方が多かった気もする1日でした。

P.S 
この度 ご主人より 来店の御礼を頂くとともに、事実誤認のご指摘を頂きました。
深くお詫び申し上げます。

それから、今更ですが食レポです。
①優しい味:お邪魔させていただいた時間だけでも、赤ちゃんを連れたお客様が3人いたと記憶しています。
      大人の舌にも美味しいのですが、子供にも食べさせてあげたいなと感じるパンばかりでした。
②シュトーレン:こんなに美味しいシュトーレンは初めて食べました。
        息子もバクバク食べてくれ、あっという間に1/3ほどになりました。  


IMG_3309.jpeg   


by Tatsuya


この記事へのコメント

  • 平岡秋彦

    先日はご来店ありがとうございました。ブログにてご紹介もしていただき大変ありがとうございました。また青梅・奥多摩方面にお越しの際は是非お立ちよりください。


    なお、接客いたしました女性は、親子ほども歳の差のある未婚女性で「奥様」ではございませんので訂正削除お願い申し上げます(笑)
    2016年12月21日 14:49
  • Tatsuya

    平岡様
    この度は多大なご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。
    深くお詫び申し上げます。
    再訪をお許しいただければ幸いです。
    よろしくお願い申し上げます。
    2016年12月21日 23:29
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445035145

この記事へのトラックバック