自転車乗りに優しいお店の話

こんばんは。
立春らしい暖かな一日でしたね。

今日はソロでLong Rideに行って来ました。

途中で休憩したコンビニの庭の早咲きの桜がキレイです。
IMG_3518.JPG

アド街の影響でしょうか、湯河原の手前はかなりの混雑です。
まあまあのペースで川奈にたどり着き、いるか君と写真を撮ります。
IMG_3519.JPG

そこから今日のランチを目指して坂を登ります。

たどり着いたのは「おお田」

IMG_3523.JPG

フェンスにバイクを立てかけて鍵をかけて店に入りました。
すると、お店の方が
「自転車ですか、倉庫に入れて下さい。安心して召し上がっていって下さい。」
なんとも嬉しい心遣いです。
自転車の方は遠慮なく声をかけて下さいとのことでした。

倉庫の入り口はこちら。
IMG_3524.JPG

中に入れさせていただきました。
IMG_3522.JPG

これに気を良くして「海鮮丼 ご飯大盛り」を頼みます。

IMG_3520.JPG
IMG_3521.JPG

美味しかったです。
税込み1,836円は少し高いけど、駐輪場代込みだから納得感はありですね。

2/12(日) ・ 2/19(日) は100km程度の緩めのポタを予定しています。
興味のある方はご連絡下さい。
それでは~!

by Tatsuay

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック