4/2 雛鶴・4/9 ヤビツ

今日は4月とは思えない冷たい雨になってしまいましたが、
明日からはいよいよ山方面に行きたいと思います。
というわけでRIDEのご案内です。
当チームにご興味のある方は是非ご参加下さい。

■4月2日(日)
 行先:雛鶴峠(路面状況によっては手前までしか行きません。)
 ペース:当チームの女性メンバーに合わせたペースで行きます。

 一次集合 8:15 ブンブン田名店 相模原市中央区田名4437-1

 二次集合 9:30 サークルK津久井青野原店 相模原市緑区青野原字若宮2091番1

 ルート:ルートラボ参照
 休憩・昼食:適宜


■4月9日(日)
 行先:ヤビツ峠
 一次集合 時間未定 ミニストップ厚木旭町店
 二次集合 時間未定 セブンイレブン秦野落合北店(名古木交差点のセブン)


この度有り難いことに男性メンバーがひとり増えました。(拍手)
今シーズンも充実した活動が出来そうな予感です。
メンバーは随時募集しておりますので、先ずは走行会に遊びにいらして下さい。

先日、当チームのIT担当部長のJoeさんより「ステッカーを誰も貼ってくれない!」とお叱りを受けました。
恥ずかしながら、やっと今日1枚貼りましたよ。

ビフォアー

IMG_3800.JPG

アフター

IMG_3801.JPG

チームに加入するとステーカーがもらえます。(多分?)

IMG_3802.jpg

by Tatsuya



この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448631385

この記事へのトラックバック