桜はまだまだでした。

4月2日(日) 青野原・奥相模湖・藤野 方面にyukoさんと行って来ました。
本日の走行ルートと走行記録はこちら


先ずは事前に告知していたブンブン田名店に立ち寄ります。

IMG_3806.JPG

IMG_3805.JPG

集合場所としてはパンパティの方がメジャーかもしれませんが、ちょっとトイレが不便なんですよね。
ブンブンは外にトイレがあるのがGOODです。
今日みたいな寒い日には、ブランケットを貸してもらえたのもうれしかったです。
ちなみに、ここはパンを買うとレジで紙コップをもらえるシステムのようです。

IMG_3804.JPG

サークルK津久井青野原店でさらにcoffeeを飲んだ後、雛鶴を目指して走り出します。
天神トンネルまで来たところで、yukoさんと相談して雛鶴はキャンセルすることにします。
思っていたよりも寒かったので、無理せずにグルメrideに変更です。

お昼ご飯は相模湖にある 「レストラン マツキ」 でいただきました。

IMG_3809.JPG

手作り感あふれるハンバーグ定食1,000円(税込み)は美味しかったです。

IMG_3808.JPG

食後のコーヒーはZEBRA津久井本店です。

IMG_3811.JPG

IMG_3812.JPG

久しぶりに行ったのですが、自転車乗りが大勢いることにビックリ!
店内にサイクルラックがあり、安心してcoffeeを楽しめるのは大きな魅力ですね。

津久井湖の桜も、まだまだこれからのようです。

IMG_3816.JPG

その後は橋本の中島サイクルに立ち寄ります。

yukoさんの、今は使っていない10速用ホイールの11速化の相談をした後、尾根緑道経由で帰路に着きました。

4/9(日)はヤビツ峠を登る予定です。
今日の週間予報で雨マークが付いているのが心配です。

Cloud9はチームrideとしては、雨や夜は走りません。
実施するかどうかは、金曜日には判断したいと考えております。
どうかご理解いただけますようお願い申し上げます。

by Tatsuya

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック