夏が来た?

こんばんは。昨日今日とまるで夏になったような気温でしたね。
皆様、体調の管理にはくれぐれも気を付けて下さい。

さて、5/20(土)は富士ヒルに出走する MASAさん、あんこ山さんと スバルラインに行って来ましたよ。
(yunnさんも出走予定ですがAACRに参加しています。)

5:00 MASAさん、5:45 あんこ山さん をピックアップして北麓公園へは7時ぐらいに到着。
テキパキと準備を整えた後は、写真を撮ったり撮られたり(笑)
絶好の天気に気持ちが高ぶってきます。

IMG_4186.JPG
IMG_4187.JPG
IMG_4229.JPG

料金所の通過は7:31頃でした。
IMG_4230.JPG

二人は平然と登って行きますが、私はまったくアップなしで登り始めたのでとんでもなくキツい!
しばらくは心拍が130までしか上がりません。
GARMINが壊れたのかと疑ったくらいです。
思わず写真を撮るということでひと休み。
IMG_4189.JPG

あっという間に二人は先に行ってしまいます。

IMG_4190.JPG

その後も最初の脚着きが不自然に思われないように、看板や要所要所で写真を撮ります。
IMG_4196.JPG
IMG_4198.JPG
IMG_4199.JPG
IMG_4200.JPG
IMG_4201.JPG
写真を撮りながら登ったのが大失敗(爆笑)
やっと追いついては写真を撮ってツイートしている間に二人は先にいくという繰り返し。
スバルラインでインターバル練をしている感じでしたね。

それにしてもMASAさん、良いペースであんこ山さんを牽きます。
IMG_4205.JPG
もう少しアップで撮ると
IMG_4209.JPG
なんとこの方、全線をマスクしてアウター縛り(?)です。

写真を撮っている姿も撮られてました(アハハ・・・)
IMG_4231.JPG

4合目は止まる余裕なく撮影。
IMG_4207.JPG

ラストの平坦区間を追い込んでゴールしました。

IMG_4216.JPG
IMG_4211.JPG


走行記録はこちら。23.5Kmを1:33:48 

こんなに素晴らしい天気の富士山は初めてでした。
本番も晴れると良いですね。

ゆっくりと下った後は吉田うどんを食べに行きます。
たけ川うどん さん美味しかったです。
IMG_4221.JPG

余談ですが、今回ミニリュックが大活躍してくれました。
IMG_4222.JPG
IMG_4223.JPG


5/20・21は各地でイベントが開催されておりました。

5/21緑のアルプスあづみのセンチュリーライドに参加された おじいやん・yukoさん・yunnさんからは
絶景写真が届いております。
IMG_4227.JPG

yunnさんのブログも是非ご覧下さい。



5/21信州高山ヒルクライムに参加された heckun・鹿ちゃん・uchiyamaさん からも写真が届きました。

IMG_4228.PNG

リザルトはこちらから

heckunのブログも是非ご覧下さい



富士山ラスク 美味しかったですよ♪

by Tatsuya






この記事へのコメント


この記事へのトラックバック