富士ヒル。そして、その先へ。

      
こんばんは。6/11(日)無事に第14回Mt.富士ヒルクライム が開催されました。
参加された皆様はもちろんのこと、応援された方々も素晴らしい一日を過ごせたことでしょう。

我がCloud9からはMASAさん、あんこ山さん、yunnさんが出走しましたのでご紹介させていただきます。

まずはスタート地点。
IMG_4358.JPG

五合目からの富士山。
IMG_4359.JPG

なんと言っても、吉田うどん♪
IMG_4360.JPG

気になる結果は

・MASAさん 1:13:50.21 シルバーリング獲得

・あんこ山さん クラス4位 ブロンズリング獲得 自己ベスト更新 

・yunnさん 自己目標にはわずかに届かなかったものの、クラス上位半分に入っているのはスゴイ。

3人とも素晴らしい成績です(拍手!)。
IMG_4362.JPG

IMG_4370.PNG

IMG_4371.PNG

IMG_4375.PNG

IMG_4373.PNG

写真を撮って下さった のっぺさん ありがとうございました。



次のチームイベントは CSC5時間耐久チームサイクルロードレース大会 です。



今年は総勢11名で頑張りますよ!

というわけで、走行会をやります。
急な告知で恐縮ですが、一緒に練習して下さる方のご参加をお待ちしております。

走行会幹事はMASAさん。
「休憩は短めにしますが、千切りあいはしませんよー」と言っています。 

日にち: 6月17日(土)
集合場所:サークルK津久井青野原店
集合時間:8:00
コース:雛鶴~猿橋~上野原~甲武トンネル~武蔵五日市

参加要件
①楽しく走れる方
②交通ルールとマナーを守れる方
③ライト
④自己責任を分っている方

※参加希望される方はお手数ですが、書込み下さると大変助かります。

by Tatsuya


この記事へのコメント

  • ローオキ

    49歳のかなりおっさんですが、参加させて頂く事は可能でしょうか?
    もし良ければ、よろしくお願い致します。
    2017年06月15日 21:34
  • MASA

    ローオキさん、コメントありがとうございます。

    喜んでwellcomeです!

    ところでローオキさんはスバル自走に会社にも最近チャリ通されてるあのお強い方ですよね。

    こちらは今年47になるオッさんですがよろしくお願いいたします。
    2017年06月16日 04:57
  • Tatsuya

    ローオキさん 明日はよろしくお願いしますm(__)m
    こんな直前の案内にも拘らずご参加表明いただき、スゴく嬉しいです。
    2017年06月16日 18:50
  • ローオキ(オキタク)

    こちらこそ、ありがとうございます<(_ _)>
    なぜバレたか不思議ですがwww
    よろしくお願い致します。
    強くはないので、お手柔らかに、お願い致します。
    2017年06月16日 20:48
  • ちょーなん

    直前の表明で申し訳ありません。
    今からでも参加可能でしょうか…。
    2017年06月16日 22:05

この記事へのトラックバック