6/17(土)楽しかった走行会

こんにちは。6/17(土)梅雨の晴れ間に走行会を行いました。

急な呼びかけにもかかわらず2名のゲストライダーさんにご参加いただき、大変楽しく刺激的な走行会となりました。
お二人ともありがとうございました。

走行ルートはこちら

集合場所であるサークルK津久井青野原店に集まったのは6名。
Cloud9:MASAさん、へっさん、あんこ山さん、Tatsuya
ゲスト:おきたくさん CLUB ROAD-RO
    ちょーなんさん VIVA雑兵

ゲストのお二人は30分以上前に到着していたようです。
お待たせしてスミマセンでした。

簡単に自己紹介をした後、早速出発します。

IMG_4397.JPG

この4人はすぐに見えなくなってしまいました(笑)。

あんこ山さんと2人で雛鶴トンネルへ向かっていると、4人とも折り返してお迎えに来てくれたのはさすがです。

IMG_4416.PNG

トンネルを越えて下り、大月ガーデンゴルフ場方面に右折すると林道鈴懸線に入ります。
交通量の少ない狭い林道ですので、皆でゆっくりと猿橋まで移動しました。

猿橋近くに新しく出来たコンビニで休憩。
今後のルートを相談すると、あんこ山さんから「甲武トンネルの後、都民の森まで登りましょう!」
と凄い提案が出ました。
行くか!と出発すると更に、「20号ではなく、鳥沢から県道30号大月上野原線で。その方が交通量が少なくて良いですよ。」とのこと。

これが結構キツい坂道(泣)。
工事区間もあった為、談合坂SAの先は中央高速に沿って走り上野原まで。
そこから甲武トンネルを目指します。

甲武トンネルまで登ると、そこにはなんと こんな風景が! (お疲れ様でした。)

IMG_4420.JPG

裏甲武トンネルパートはあんこ山さんが4着。
やっと登り切ったと思ったら、最後に差されました(笑えない)。

6人ともかなり消耗したので、都民の森はキャンセルして「たちばな屋」へ。

もう登らなくて良いと分ったせいか、それともよほどお腹が空いていたのか、
上川乗から檜原役場前のT字までは高速列車でした。

IMG_4410.JPG

私は初めてだったのですが、とても美味しかったです。(写真はワンタン麺830円)

食後はサイクリングペースで帰路に着きました。
あんこ山さんは途中離脱。
5人は法政大学前のコンビニでアイス休憩。
一応記念撮影をして解散です。

IMG_4418.PNG
IMG_4417.PNG

今後の予定 

6/24(土)未定
6/25(日)走行会(詳細は調整中)
7/1(土)未定
7/2(日)宮ヶ瀬クリテ(へっさん、Tatsuya)
7/8(土)・9(日)・15(土)・16(日) 未定
7/17(月)CSC5時間耐久チームサイクルロードレー大会
7/某日 5耐打上げ

by Tatsuya









    

この記事へのコメント

  • オキタク

    走行会に参加させて頂きありがとうございました<(_ _)>
    おかげさまで、楽しく富士ヒルより心拍数が高く走れました(゚〇゚;)
    また、ご一緒させて頂く機会がありましたら、よろしくお願い致します(^_^)/
    2017年06月20日 07:23
  • Tatsuya

    こちらこそ、ありがとうございました。
    自分はダメダメな走りでしたが、皆さんの熱い走りのおかげでスイッチが入りました。
    次の機会がありましたら、よろしくお願いしますm(__)m
    2017年06月20日 13:56

この記事へのトラックバック