6/24(土)レイクウッド周回練

梅雨シーズン真っ只中にもかかわらず、6/25(日)は各地で自転車イベントが行なわれています。
全日本選手権、富士山国際ヒルクライム(あざみライン)、川崎マリンエンデューロ、ツール・ド・美ヶ原など
が開催されました。
雨の中参加・応援された大勢の皆さん 本当に凄いです。
Cloud9からは しかちゃん が川崎マリンに出走して8位という好成績を収めています(拍手!)。

さて、6/24(土)はレイクウッド周回練習をしてきました。
ルートを引いて、走行会幹事を務めてくれたのはMASAさん。
修善寺5耐ソロ対策に気合いが入っています。


集合場所に集まったのは6名
MASAさん、yukoさん、へっさん、ORANGE ROADさん、ゲストのYOHEIさん、Tatsuya。

IMG_4431.JPG

YOHEIさんは凄くカッコイイbikeで参加してくれました。

IMG_4430.JPG

ゆっくりと移動した後、みんなでコースを確認しながら1周します。

IMG_4434.JPG

IMG_4435.JPG

1周 12.3Km 獲得標高262mのコースを周回します。

信号、工事区間、右折などに注意が必要ですが、アップダウンのあるいい練習コースでした。
コース上にコンビニがあるのも良い点です。
景色も良いですよ! (練習中は見る余裕ありませんが。)

IMG_4438.JPG


IMG_4441.JPG

IMG_4442.JPG

腹ぺこになるまで練習した後は、お楽しみのLaunchです。

愛甲石田のCAFE RICO さんへ再訪です。

このCafeは自転車を目の届く所に置けるので安心です。

IMG_4446.JPG


IMG_4444.JPG

IMG_4448.JPG
パスタはプラス200円で大盛りにも出来ます。美味しかったですよ♪

7/2(日)は宮ヶ瀬クリテです。降らないと良いな。

by Tatsuya

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451198767

この記事へのトラックバック