7/9(日)三増周回練のようす

おはようございます。
毎日暑い日が続きますが、熱中症に気を付けて頑張りましょう。

7/9(日)も暑かったのですが、三増周回練をしてきました。
集合場所に集まったのは6名。
ゲストはコーラさん(修善寺5耐 ソロ エントリー)、YOHEIさん のお2人。
Cloud9からは Yukoさん、あんこ山さん、ORANGE ROADさん、Tatsuyaの4人

簡単に自己紹介とミーティングを済ませて5周を目処にスタートしました。


1周目はコース確認のために全員でゆっくりと進みます。
女性陣はわずかですがショートカット出来るメモリアルパーク前通るルートです。
男性陣はルートラボどおりに廻ります。

2周目の旧小倉橋交差点からはフリー走行。
YOHEIさん、私、コーラさん、ORANGE ROADさんの順だったのですが、
いきなりコーラさんがペースを上げて先頭に立ちます。
これで後4周保つのか?という速さです。
ホスト側の意地(?)を見せようと頑張って付いて行きましたが、
それも西中野交差点を左折して下る所まででした。
11%の登り坂であえなく千切られて、その後はずっと一人耐久練。

一人だったら途中で止めてしまうような暑さでしたが、
皆さんのおかげでなんとか当初目標の5周を廻ることが出来ました。

余裕のコーラさん
IMG_4560.JPG

めちゃ笑顔のYOHEIさん
IMG_4561.JPG

真剣に走っているつもりの私
IMG_4559.JPG

お疲れ様でした。
IMG_4562.JPG

びっくりしたのはコーラさん。なんとボトル1本で5周をこなしたとのこと。
2ボトルのYOHEIさんは5周目で自販機補給したそうです。
同じく2ボトルの私は、4周目にこっそりコース上のもう1件のコンビニで飲み物と氷を買っています。
大変失礼ながら、ラクダを思い浮かべてしまいました。

一応記念撮影。
IMG_4556.PNG
IMG_4565.PNG

さあ出発というところで、YOHEIさんに機材トラブルが発生してしまいました。
なんとか自走できるようにしたのですが、活躍したのはこの携帯ツール。
IMG_4546.JPG
IMG_4547.JPG

なんとボトルゲージに内蔵できる優れものです。
初めて拝見しましたが、2ボトルで予備のTUタイヤをサドルにくくりつけている時は欲しくなる一品です。

さて移動開始
IMG_4551.JPG

今日は自他共にグルメチャリダーとして認めるコーラさんオススメのお店にお邪魔します。
IMG_4557.PNG

サイクルジャージで入るのが、ためらわれるような綺麗なお店です。

私は漬け丼をいただきましたが、とても美味しかったです。
IMG_4555.JPG

いよいよ明日17日(月)は修善寺5時間耐久チームロードレース大会です。
今年も頑張りますよ!

by Tatsuya




この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451842994

この記事へのトラックバック