7/17(月)2017修善寺5耐

こんにちは。
今日は曇り時々雨ですごしやすい気温でしたね。
外を走った方も多かったようですが、雨のrideにはくれぐれもお気を付け下さい!

さて、速報でお伝えしたとおり 第20回CSC5時間耐久チームサイクルロードレース大会に参戦してまいりました。
事故や怪我も無く、参加した全員が収穫を得られた大会となりました。

今年は11名での参戦予定だったのですが、直前にあんこ山さんが急用でDNSとなってしまい
混合2人の Cloud9 もぎたてH&Aは 男子ソロへとカテゴリー変更となっております。

5:45 全員が集合。
6:00 受付開始と同時に受付を済ませて入場。
テキパキとタープを2つ立てます。ソロのコーラさんとZAPPEIさんの男子3人の部が合流して賑やかなピットとなりました。

IMG_4634.JPG

全員で記念撮影
IMG_4696.PNG

8時から試走です。
IMG_4698.PNG

最前列を確保しに真っ先に並んだものの、ボトルを忘れているアホウな私(爆笑)
IMG_4635.JPG

どんどん第一ライダー集まってきます。
IMG_4636.JPG
IMG_4638.JPG

IMG_4637.JPG

鬨の声を上げる
IMG_4639.JPG

緊張のスタート前
IMG_4640.JPG

9時スタート! (ゆっくりとローリングスタートです。)
IMG_4641.JPG
混合3人 Cloud9+S の第1ライダーはuchiyamaさん 最初は余裕の走りです。
IMG_4644.JPG

こんな顔は1周目だけ。
IMG_4657.JPG

すぐに真剣になります。
IMG_4650.JPG

混合5人 Cloud9 team yunn のORANGE_ROADさん 
今回は一眼レフを持ってきていただきありがとうございました。

IMG_4663.JPG
IMG_4654.JPG
IMG_4668.JPG

ソロ参戦となった Cloud9 もぎたてH&A のheckun 21周はさすがです。
IMG_4656.JPG
IMG_4649.JPG
ゴール前の激坂を気合いで登るheckun
IMG_4666.JPG

ソロの MASAさん 今年は暑さ対策もバッチリで22周。
皆から夏の課題クリアを祝福されておりました。
IMG_4655.JPG
IMG_4648.JPG
IMG_4667.JPG

今年のピットにはなんと扇風機が!?
鹿ちゃんありがとうございます。
IMG_4647.JPG

混合5人 Cloud9 team yunn のjoeさん 
仕事が忙し過ぎて乗れてないながらも、それなりのLap Timeを刻むのはさすが。
タープ、テーブル、椅子の運搬ではすっかりお世話になりありがとうございました。
IMG_4653.JPG
IMG_4695.PNG

対策練にも参加してくれた コーラさん。
なんとCSCに前泊するほどの気合いが入っています。
IMG_4658.JPG
IMG_4694.PNG

混合3人 Cloud9+S のエース Gさん 綺麗な低いフォームとスムーズなペダリングで
1周を約10分のペースで最初から最後まで廻るのは驚嘆するしかありません。
IMG_4661.JPG
IMG_4665.JPG

混合5人 Cloud9 team yunn のチーム名の由来のyunnさん
初めての修善寺でしたが、いい走りでした。
下りを怖がらずに走れたとのことなので、走りのレベルが1段上がったことでしょう。
IMG_4697.PNG

混合5人 Cloud9 team yunn の鹿ちゃん
タープ、テーブル、サイクルラック、そして扇風機と もうこの方なしではこの大会に参加出来ません。
本当にいつもありがとうございます。
IMG_4662.JPG

クラブ ロード ロ の軍曹さんにドラフティングする私。
IMG_4642.JPG

さすがは23周した実力者です。付いて行くだけでも必死。
IMG_4643.JPG
IMG_4660.JPG

いよいよ2時のゴールが近づきます。
ゲート前の声援は走る力になります。
IMG_4693.PNG
IMG_4670.JPG

そして2時を迎えます。お疲れ様でした!
IMG_4675.JPG

IMG_4674.JPG
IMG_4671.JPG

良い顔しています。顔だし出来ないのがもったいないほど。
IMG_4692.PNG

混合5人 Cloud9 team yunn の走行計画はこんな感じでした。
みんなの頑張りで、目標の24周を上回る25周。
そして表彰台に登ることが出来てホッとしています。

IMG_4686.jpg

IMG_4688.PNG

優勝商品をGETして楽しそうな3人。
IMG_4691.PNG

来年はもっと上を目指しますよ。
IMG_4613.PNG

打上げ編に続く予定。

by Tatsuya

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック