7/29(土)鶴峠 & 7/30(日)5耐打上げ

こんばんは。スッキリしない天気が続きますね。
7/29(土)もそんな天気でしたが、鶴峠に行って来ましたよ。

走行ルートはこちら

今回はORANGE_ROADさん、ゲストのyuru yuruさんの3人です。
あんこ山さんには大垂水だけですが、ご一緒いただきました。

yuru yuruさんとは7/15にたまたま大垂水で一緒に走った後、TwitterとStravaで相互フォローさせていただいています。
私と同じ年で、ロードバイクを始めてまだ1年とは思えない走りです。
速くなりたいという気持ちが走りに表れており、大変大きな刺激をいただきました。

鶴峠は初めてのお二人。
IMG_4718.JPG

道の駅こすげで補給。
IMG_4722.JPG
IMG_4723.JPG

山女魚のアンチョビのピザはシェアしていただきました。

IMG_4724.JPG

IMG_4725.JPG

パスタもピザも美味しかったです。

行きの相模湖付近と、帰りの道の駅こすげから松姫トンネルまでの間は少し降られましたが、
土砂降りではなかったので、カンカン照りよりははるかに良かったと思います。

ただ、帰りの松姫トンネルを出た直後、サングラスが思いっきり曇ったのには参りました。

■7/30(日)修善寺5耐打上げ

今年の打上げは、コーラさん、ZAPPEIのヒロさん・ベッチさん・ホリさんをお招きして盛大にやっちゃいました。
一次会 町田 月とん

混合3人 優勝チームのyukoさんとuchiyamaさん メダルが輝いています。
IMG_4743.PNG

焼き鳥美味しかったです。
IMG_4748.PNG

去年のメダルを持ってきてウケているheckun
IMG_4750.PNG

二次会は四十八漁場 町田駅前店

あっという間に一升瓶が空に
IMG_4744.PNG

すぐに二本目が入りました。
IMG_4745.PNG

IMG_4747.PNG

IMG_4746.PNG

次の日はとても辛かったです。

by Tatsuya

この記事へのコメント