2018/12/30(日)走り納めの湘南平

新年あけましておめでとうございます。
どんなお正月休みをお過ごしでしょうか?

月日の過ぎるのは早いもので、Cloud9結成からもうすぐ丸3年になろうとしています。
4年目となる今シーズンも積極的に色々なサイクルイベントに参加する予定ですよ~。

という訳で、先ずは2019/3/3(日)開催予定 サイクルチャレンジカップ藤沢に参戦いたします。
3時間エンデューロ 2人に ガチ島さんとわたくしTatsuyaの50代同じ歳コンビがエントリーしています。
yukoさんと3人で、コースの下見を兼ねて走り納めに行って来ました。

先ず、向かったのは湘南平。
yukoさんのNew Bikeのギヤ比と油圧ディスクブレーキを確かめるには最適(?)な場所です。

残念ながら富士山は雲に隠れていましたが、素晴らしい相模湾の眺めを楽しむことが出来ました。

IMG_0374.jpeg

IMG_0375.jpeg

IMG_0386.PNG

寒~いダウンヒルをこなした後は、暖かい年越しそばと鍋焼きうどんをいただきました。

IMG_0378.jpeg

IMG_0377.jpeg

お腹を満たした一行はCCCF会場付近を下見します。
思っていたよりもアップダウンのあるコースでした。
一時間半づつ走ればいいかな?
などと軽く考えていたのですが、どうやら間違っていたようです。
まだ日にちはありますので、次は別ペアでエントリーしているあっきー君と改めて走りに行き
ローテーションの計画を立てたいと思っている次第です。

そうして帰路についた3人ですが、大きな試練が待ち構えていました。
なんと、ガチ島さんの2nd Bikeが・・・

IMG_0381.jpeg

IMG_0382.jpeg

ガチ島さんのあり余るパワー(?)にRメカとチェーンが耐えられずに破損。

オーバーホールに出した1st.Bikeに不具合が見つかって困惑しているガチ島さんに、
更なる困難が舞い降りてしまった走り納めとなってしまいました。

いったいCCCFはどうなってしまうのか!

2019 箱根駅伝応援rideに続く。

by Tatsuya








この記事へのコメント